健康チェアーカバー

北九州でトリミング・犬のしつけができる施設をお探しならHUWAN

093-562-7622

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎5-26-7

営業時間 / 11:00~18:00
(カフェ11:00~ トリミング9:00 お預かり7:00~要相談)
 定休日 / 月曜日

健康チェアーカバー

スタッフブログ

2015/10/11 健康チェアーカバー

わんちゃんとお家でまったり~。

 

ダブルコートのわんちゃんのいるご家庭は、日に何回クリーナーをかけるだろう???

家具の上にも、毛が落ちていたり・・・も日常茶飯事。

 

こちらの健康チェアーにもよく散った毛が付いているそうです。

 

わんちゃん自身が、座面に乗って寝ていることもしばしば(笑)

 

そこでこのチェアーにフルカバーをかぶせたいとのご依頼でした。

ご希望は・・・

見た目スッキリにしたい
全体をスッポリかぶせたい
着脱が簡単
リクライニング時にも対応
汚れやすいところはお洗濯しやすいように部分的に外せる
肘置きは、ポケットがほしい
わんちゃんが座面の上でよく寝ているので毛が落ちたらそのまま運んで毛を捨てられる
etc

 

じゃ~ん

 

座面・肘置き・オットマンは、ナイロンタフタとナイロンキルトの二重です。

 

座面に落ちている抜け毛は座面マットごとお外へ・・・、掃えば毛が取れます。

手を置く肘置きはさっと取り外してお洗濯へ

サイドのポケットには、チェアーのリモコンやテレビ・エアコンのリモコンや小物を入れておける大小3つのポケットをつけました。

 

これでわんちゃんも思う存分チェアーの上でお昼寝できますね(^^♪

ママさんパパさんも、ササッと毛を掃えますね~。

 

ご家族皆様、まったりとのんびりとお過ごしくださいね。

 

 

TOP