肘あてわんこ服 みのる君

北九州でトリミング・犬のしつけができる施設をお探しならHUWAN

093-562-7622

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎5-26-7

営業時間 / 11:00~18:00
(カフェ11:00~ トリミング9:00 お預かり7:00~要相談)
 定休日 / 月曜日

肘あてわんこ服 みのる君

スタッフブログ

2017/08/28 肘あてわんこ服 みのる君

とてもうれしいメッセージをいただきましたので、原文のまま掲載させていただきました。

「もう数年も前から 肘タコができていたのですが、
「大型犬はこうなるものだ」と聞いて
そのまま過ごしていたのですが
先月、その肘タコから出血…。
患部が 赤く腫れ 動物病院を受診し、
今は 膿んでいるため抗生剤と、
塗布の治療をしています。
患部にガーゼを当てて包帯を巻いても
すぐに取れてしまい、断念…(。>д<)

ふかふかの座布団や、ホームナースを敷いているのですが、
なかなかそこにいなくて
ホームページを拝見したところ
「あぁ!こういうものがあるのね!」
と驚きました。
動物病院の先生も「HUWANかぁ!これはいいものですよ!」と仰り、
採寸してくださいました。」

とのことでご注文をいただきました。

「見てみたら、本当に可愛いし
すごく丁寧な作りで、感動しました。

着てみたら なんっっっの抵抗も違和感もなく

伏せから立ちあがるときも自然です。」

「全く違和感なく
気にする様子も 全くなく、
いつも通り のんびりしているので

なじんでいるんですね。
生地も優しくて伸びるのでストレスフリーな感じがします。
この時期は特に、
ベッドや座布団を置いていても、
すぐにフローリングのところにいって
伏せをしたり ウトウト眠っているのですが、
この服を着ていると、
みのるが伏せをする瞬間の「ゴトン」という
肘が床に当たる時の音がなくて、
肘が ふかふか部分に守られてるのが
わかりますし、
「みのる、痛くなくていいねぇ(*^^*)」
と声をかけてしまうほどです。毎回…(笑)」

みのる君の肘の保護のお手伝いが出来、とてもうれしく思います。

ありがとうございました。

TOP